×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【A】桜島駅/某有名テーマパークの器具の拭上げ作業&運営補助業務♪

8月13日(土)
07:45~22:00
  • 大阪府大阪市此花区桜島
  • 12,896円
    ※給料12,896円
    +エリア料金0円

ほかの日時でも募集中です(50件)

テーマパークの器具の拭上げ作業&運営補助業務

契約期間
2022/08/13 ~ 2022/08/13
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年8月13日 (土) 07:45~22:00
(実働時間:12時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 2時間15分
現場について
大阪府大阪市此花区桜島
(各線 桜島駅から、徒歩10分)
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 軽作業
持ち物
白の不織布のマスク・黒以外の色が入ってない靴・黒の靴下(くるぶし靴下禁止)・黒のインナーVネック又は首回りがないような物・黒のかばん・着替えを入れる袋またはかばん(黒のかばんに入る場合は大丈夫です)
服装
制服を貸与 黒の靴・黒の靴下(くるぶし靴下禁止)・黒のインナーVネック又は首回りがないような物
その他希望等
☆★エントリーをする前に必ず目を通して下さい!★☆
・欠勤報告、キャンセル連絡について
メール・LINE・トークでの欠勤報告、エントリーキャンセルは一切受け付けておりません。
欠勤報告、エントリーキャンセルはこちらまでお電話下さい。→【06-6371-6202】
※確定しているお仕事については基本的にキャンセルは受付できませんのでご注意下さい。
※当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願い致します。

事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜19時までお電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。
上記内容の場合、病院の領収書/診断書/会葬礼状/事故証明等の提出をお願い致します。
※無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。

・お仕事エントリー、確定連絡について
日程間違い等のエントリーミスが多い為、予め予定をご確認の上、その後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願い致します。
お仕事の確定連絡は基本【前日】となります。ご了承下さい。(案件によっては先行確定する可能性有り)
確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
初めてお仕事される方はお電話が繋がってからの確定となりますので【06-6371-6202】こちらの番号から着信あった際は折り返しお願い致します。
ただし、エラー等でメール通知が届かない事がありますので、必ずエントリーされたお仕事を前日にマイページから確認をお願い致します。
・橋本仁志商店からのお仕事になります。
集合について
時刻
作業日当日 07:00
注意事項
こちらのお仕事のお問い合わせは【06-6371-6202】までお願いします。
【基本事項】
・挨拶、御礼、お願いします等、仕事として当たり前の行動はするようにお願い致します。
・制服を着ている以上クルーとして見られます。意識を持って行動して下さい。
・作業中の会話は禁止ではありませんが、作業に影響が出ない程度にお願い致します。また、会話の内容も節度ある内容でお願い致します。※こちらは経験者であってもNG対象になりやすいので注意お願い致します。
・入場ゲートから勤務と思って行動して下さい。入場ゲート、制服貸出し場所からもクレームがあがる場合がございます。

【注意事項】
・業務上、知り得た情報を写真撮影及びSNSへ投稿する事は禁止です。
・貸出品は必ず指定の位置に返却するようにお願いします。
・携帯電話は勤務中、必ずポケットではなくカバンにしまうようにお願いします。作業場での携帯は休憩中も基本禁止です。使用しないといけない場合はリーダーまたはイオンディライトの社員の方に声を掛けてから使用お願い致します。※社員は業務上使用する場合がございます。
・オンセット(作業場〜外までの道)に出る際はリュックは背負わず手に持つようにしてください。白のロゴなどがあればその部分を隠すような形で持ってください。
・休憩時は騒がず静かに過ごしましょう。喫煙者は所定の位置で喫煙をお願いします。
・指定した場所以外への立ち入りは禁止です。休憩の帰りなどで迷われたりした場合はドアをむやみに開けたりせず、現場担当者に電話をお願い致します。※場合によってはアトラクションがストップして大問題になります。

【その他】
・制服着用時には中にインナーVネック又は首回りがないような物等を着用して下さい。
・髪の毛が肩より長い場合はくくる様お願いします。またヘアゴムは黒でお願いします。ヘアゴム以外は使用不可です。
・勤務中体調が優れない場合はすぐ近くの社員までお伝えください。
・お手洗いなどで席を外す場合は社員またはリーダーまでお声がけお願いします。
・空調が寒い・暑いなどあれば社員までお伝えください。
・水分補給は各自でお願いします。
・空のペットボトルなど各自のゴミは各自で指定の場所で捨てるようお願いします。

※物損や自分以外の方に怪我をさせたり等で損害が生じた場合、保証できない場合がございます。