×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

簡単作業!!【三郷駅or三郷中央駅or金町駅】商品運搬等の軽作業☆彡

7月3日(日)
09:00~16:00
  • 埼玉県三郷市
  • 8,020円
    ※給料6,600円
    (手当600円を含む)
    +エリア料金1,420円

・商品の運搬作業
・その他軽作業

契約期間
2022/07/03 ~ 2022/07/03
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年7月3日 (日) 09:00~16:00
(実働時間:6時間)
※休憩時間: 1時間
現場について
埼玉県三郷市
三郷中央駅~【金02】栄五丁目で下車、徒歩5分
三郷駅南口~【金02】栄五丁目で下車、徒歩5分
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 各種軽作業
持ち物
・滑り止め付きの軍手
・カッター
・マスク(必須)
・飲み物➠必ずお持ちください!少なくとも2リットルはお持ちください。
※暑くなってきているため熱中症の対策をお願いします。
・無理をしすぎない
・水分、塩分補給をしっかりする
・日陰などで適度に涼む
・暑さ対策グッズを使う
上記を意識して作業をお願いします!
また熱中症などで体調が悪くなった場合
自己判断でお客様と相談する前に
一度弊社へ相談の連絡を入れてください。
弊社からお客様へ連絡を入れさせていただきます。

ご自身のためにも徹底をよろしくお願いいたします。
服装
長袖(必須)、黒チノパン(ジーンズ・ダメージ・ショーパン・ジャージ・スウェットNG)、地味めスニーカー、上着()
その他希望等
※商品を扱う可能性がありますので、取扱いには細心の注意を払って作業してください。

《コロナ対策について》
出勤前でご自宅で検温し『37.5度』以上の発熱がある方はネクストレベルに必ず電話でご連絡ください。
先方様に確認し欠勤していただく場合がございますのでご了承ください。
※欠勤の場合、【体温計】【計った日付と時刻がわかるもの】と一緒に写真を取り各提供元支店にメールしてください。
※その際、凍結やペナルティはございません。

原則的に通勤時、仕事中にマスクをしていただくようお願い致します。

【必ずお読みください!】
以下の理由など、水分補給がし辛いようなことがございましたら
すぐに弊社へご連絡ください。

・金銭的な都合により水分や食事を用意できない
・現場の雰囲気で休憩を取りづらい、声をかけづらい

すぐにこちらで対応致します。
集合について
時刻
作業日当日 08:45
注意事項
▶本案件は、【埼玉支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、
   電話:048-650-0922
   メール:stm-m@e-nextlevel.jp
  宛てにお願いします。
  ※案件に関する電話でのお問い合わせは、【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
   【翌日・当日の案件】に関しては、【18時】以降も受付ます。

▶エントリー後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
  【体調管理】・【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯に【埼玉支店】宛に連絡願います。
  ※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。

▶勤務時の【持ち物】・【服装】・【その他】事項については、
 記載事項を遵守の上、現場に向かってください。
 ⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、確認の上、出発してください。

▶当日は、【スタッフ集合場所】に向かい、スタッフ同士集合をしてください。
 その後、【業者集合場所】へ移動し、担当者様にTEL・合流をお願いします。
 ⇒【遅刻】・【早退】等勤怠に問題があった場合、エリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
 ⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が集合しているか確認してください。
  ※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、その方の【氏名】をメールにて必ずご報告ください。
 ⇒スタッフ集合場所と業者集合場所が同一の際は、移動の必要はありません。
 ⇒別途、集合に関する指示がある場合は、そちらを優先してください。