×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【駅チカ/武蔵小杉駅/商品の仕分けと値札貼り業務】

7月22日(金)
06:00~11:00
  • 神奈川県川崎市中原区
  • 5,200円
    ※給料5,200円
    +エリア料金0円

商品の仕分けと値札貼り業務

契約期間
2022/07/22 ~ 2022/07/22
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年7月22日 (金) 06:00~11:00
(実働時間:5時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
神奈川県川崎市中原区
(東急東横線 武蔵小杉駅から、徒歩3分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 商品管理
持ち物
▶【必須】カッターナイフ又はダンボールカッター・身分証明書
----【持ち物、服装について】----
記載事項を遵守し、忘れ物や指定外の服装でないか等確認の上現場に向かってください。
【必須】記載の物を購入された場合は自費となります。

----【貸出備品について】----
弊社または現場で貸し出された備品は必ず返却してください。
※勝手に持ち帰り先方から紛失被害が出された場合、御本人に請求させていただきます。
服装
服装はなんでもOK!髪色も自由!
その他希望等
----【本案件の注意事項】----
▶お仕事場状況の各種SNSへの投稿は厳禁です。
▶商品の窃盗はすぐに発覚し大事になりますので厳禁です。
▶貴重品の管理は自己責任となり盗難等は当社では保障出来かねます。

----【お問合せ先】----
本案件は東京第二課の案件になります。
お問い合わせは10時から19時の間にお願い致します。
電話 →03-5793-8911
メール→【男性】m-shibuya@e-nextlevel.jp
    【女性】w-shibuya@e-nextlevel.jp 
トーク→24時間受付中
※営業時間外に頂いたメールやトークの対応は翌日の10時以降となります。



集合について
時刻
作業日当日 05:55
注意事項
----【キャンセルについて】----
エントリー後のキャンセルは原則受け付けておりません。
・【病気、怪我、身内の不幸】の欠勤に関しては【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
・私的なスケジュールミスや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
・欠勤される際は、必ず【電話】にて【10時~19時】の時間帯に連絡願います。
・【悪質な連絡欠勤、無断欠勤】は登録解除理由となりますのでご留意ください。

----【物損について】----
物損してしまった場合はお客様に速やかに報告し許可を得てから写真を撮影し、
ネクストレベルまで添付しメールを送るよう徹底して頂くようお願い致します。


----【エントリーから確定までの流れ】----
①エントリーしていただいた後、弊社で選定させていただきます。
②弊社よりメールアドレス宛に通知が届きます。
 確定の場合:当日までにURLから内容確認をお願い致します。
 不採用の場合:他のお仕事をお探しください。
※前日まで確定できない場合がございます。
※確定になった案件でも急遽キャンセルになる場合がございます。
 当日:労働基準法の第26条に則り「過去3か月の平均賃金の6割」を補償致します。
 前日まで:オンラインで別の案件をご紹介致します。

----【当日の流れ】----
①ご自宅を出発する際、【出発ボタン】を押してください。
②スタッフ集合場所に到着したら、【集合ボタン】を押してください。
 ・複数人現場の場合:リーダーに連絡し集合したら業者集合場所に向かってください。
 ・1名現場の場合:業者集合場所に向かってください。
③業者集合場所に到着したら担当者様に電話し合流し勤務に臨んでください。
④お仕事終了後、オンライン上で【終了報告】をしてください。
※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、必ずご報告ください。