×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

人気の配送助手のお仕事!!【阪急伊丹駅/07:40-16:40】

5月26日(木)
07:40~16:40
  • 兵庫県伊丹市
  • 10,000円
    ※給料9,000円
    (手当1,000円を含む)
    +エリア料金1,000円

【作業内容】
家具の配送助手のお仕事です。
個人宅への配送も多いのできれいな恰好でお願い致します。

〇解散地は【未定】です。

〇配送の経験がある方は大歓迎です。
 エントリーコメントに記載ください。

〇未経験でも大丈夫ですが重たい物を扱います。力のある方でお願い致します。

〇持ち物や服装は必ず指定された物をお持ちください。 持参されなかった場合は交通費や手当は支給致しません。

〇早く終わっても日当保障です!
完了報告は実際の終了時間でご報告ください。

※お仕事の特性上、移動時間を休憩時間としてカウントさせて頂く場合もございます。

※現場ではリーダーの指示に従い先方担当者様と円滑にお仕事の遂行をお願い致します。

※自身のご予定・体調による早退の場合、日給保証は致しかねます。


★お仕事の内容についてのご質問は下記にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【株式会社クロスオーダー大阪支社】
  営業時間 10:00~19:00
  電話番号 06-6630-6861

※19:00~翌10:00までは時間外と
 なりますので以下の連絡先まで
 お願い致します。
   連絡先①:070-3190-2818
   連絡先②:080-9656-8521

LINE登録ページ
 〔https://lin.ee/nFDxty7〕

契約期間
2022/05/26 ~ 2022/05/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年5月26日 (木) 07:40~16:40
(実働時間:8時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 1時間
現場について
兵庫県伊丹市
(阪急線 伊丹駅から、徒歩5分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 配送助手
持ち物
★注意★
忘れ物があると業務に支障が出る場合があります。
交通費及び手当をカット致しますので、必ずご持参ください!

【持ち物】
・ラバー軍手
・カッター
・ハサミ

【服装】
★お客様の家に入るお仕事ですので
★くれぐれも汚い恰好や清潔感がない服装はおやめください!!
・作業しやすい服(無地の長袖・長ズボン/黒系推奨)
・安全靴(またはスニーカー)

※自宅を出る前に体温を測り、集合場所にてドライバーさんに自宅で計測した体温をお伝え下さい。

【NG】
過度な染髪・長髪・ヒゲ・タトゥー・ネイル・アクセサリー・サングラス・スリッパ・サンダル・クロックス・派手及び汚れた服装・靴下穴あきNG
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
【エントリー時の注意事項】
※以下、必ずお読みいただいてからエントリーをお願い致します。

2022年1月~オンラインシステムの仕様変更に伴いエントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂く事となりました。
■いずれかの方法にて【①メッセージで本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡致しますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に【本確定】とさせて頂きます。
■一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は、確定メールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。また、その際のキャンセル料はお支払い出来ません。
集合について
時刻
作業日当日 07:25
注意事項
【エントリー前・就業前に必ず目を通して下さい】
■キャンセルは必ず前日の12:00までにご連絡をお願い致します。(連絡なく欠勤された場合はアカウント凍結と致しますので、必ず事前にご連絡ください。)
■ご勤務を確定された後に、事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は、下記連絡先まで【お電話】でご連絡をお願い致します。(※トーク及びメールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。連絡はなかったものと同様の処置を行います。)
⇒必要書類は下記を参照下さい。
①体調不良:病院の領収書/診断書の提出(身内が倒れた等、家族の病院の付添なども含む)
②身内の不幸:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(家族葬の場合は別途証明書類の提出)
③交通事故:警察からの事故証明/病院に行った場合は診断書の提出

■ネクストレベル利用規約を必ずお読みください。(第1条~14条)
■遅刻、早退された場合、交通費・手当を全額カット致します。(利用規約第12条+弊社独自ルール)
■必須の持ち物なく、事故など発生した場合、弊社では保障致しかねます。
■不可抗力(第9条)の場合は、全部またはその一部の責を負わないものとします。キャンセル料の範囲外の為、お支払い致しかねます。
■物損や自分以外の相手に怪我をさせたり、損害が生じた際に、保証できない場合がございます。
■【Facebook】や【Twitter】など【SNS】等への仕事場の状況や就業内容等の投稿、および現場での窃盗等は絶対にしないでください。

【労働条件について】
■当該労働条件は業務がある日ごとに当社とあなたが雇用契約を結ぶ、「日雇」「日々雇用」などと呼ばれる雇用形態により定められた内容です。あなたには【雇用保険】【健康保険】【厚生年金保険】の適用はなく、労働基準法第20条(解雇の予告)なども適用されません。14回目の就業までは、労働基準法第21条第1項第4号の試の使用期間とします。(見習い回数とは別のものです)。1日8時間を越える就業が最大15時間あることがあり、当該就業の月当たりの上限時間は【80時間】です。その他の事項については、登録時の労働条件説明書類の定めによるところです。上記内容にて【労働条件】を通知します。

【お問合せ先】
株式会社クロスオーダー大阪本社
営業時間 10:00~19:00
電話番号 06-6630-6861