×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

♧車OK/掛川市案件♧ホームセンターでの除菌+商品補充作業

5月26日(木)
11:00~19:00
  • 静岡県掛川市西大渕
  • 1,165円/時
    ※時給1,165円
    +手当450円
    +エリア補填0円

ホームセンターでの作業スタッフです!
〇主な作業内容
除菌、入荷商品の補充、積み込み作業、売り場の移動、
什器の作成・解体、外売り場での水やり、陳列整理、
レジ関連の作業(サッカー=補助スタッフ)等

契約期間
2022/05/26 ~ 2022/05/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
加入保険なし
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2022年5月26日 (木) 11:00~19:00
(実働時間:7時間)
※休憩時間: 1時間
現場について
静岡県掛川市西大渕
【下記交通経路は浜松駅から最寄り駅までの想定です】

現地までの公共交通機関ですが1時間ほど早く到着するまたは集合時間を
過ぎるものしかない為、車通勤できる方または付近にお住まいの方が
良いかと思います!

※交通費は時給に含みます(労使協定をご確認ください)
業務カテゴリ
軽作業 > その他
持ち物
メモ帳
筆記用具
昼食
飲み物
印鑑
カッター
ラバー軍手
★マスク

※各自体調管理&コロナ対策お願い致します!
服装
作業しやすい服装(派手なプリントやポッケが無く、黒や白・灰色などの無地のTシャツやYシャツ等)、ベージュまたは黒のパンツ、スニーカー ※短パン・ジャージ・ジーンズ・クロックス・サンダルNG
その他希望等
【1名枠です】

★遠方手当支給有り!
☆毎週水・木・金・土・日で作業がございます!
 連続勤務できるスタッフ優先ですが、
 単日勤務でも可能です!\(^o^)/

※車通勤OK!
※高校生不可。
※派手髪、アクセサリー不可!
※接客業経験者、連続勤務できる方優先!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせは仕事の提供元欄をご確認のうえ、
㈱ネクストレベル浜松【053-413-1326】までお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【エントリーをする前に目を通して下さい!】
※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。
 万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜20時まで
 お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

★学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
★作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
集合について
時刻
作業日当日 10:45
注意事項
※注意点※
①残業は一切ありませんので、時間をこまめに確認し、必ず定時で作業を終了してください!
 お客様より残業をお願いされた場合のみご対応ください(基本的にありません)

②休憩時間(60分)については入職時に「〇時~〇時まで」と伝えられると思いますので
 そのお時間でご対応ください。
 基本的に休憩前の声がけ等ありませんので、ご自身で時間を見て判断してください。
 休憩がないことは絶対にありません!完了報告にも必ず休憩時間の入力をお願いします。

③入店し事務所に入る際、氏名必ず名乗ってください。
 また勤務終了し退出する際は、店舗が営業中の場合は裏口ではなく指示された出口より退出してください。
 ※勤務開始時・終了時・退出時についても必ず担当者の指示を確認・従ってください。
※遅刻者・早退者には交通費の支給はありません。
※当日の無断欠勤は損害賠償を請求致します。

※物損や自分以外の相手に怪我などに対して
 損害が生じた時に保証できない場合がございます。
 必ず仕事中、そのようなことが起きないように
 心がけてお仕事に取り組んでください。
(特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう、荷物搬入時に物を落とす、
 物を持った時に壁にぶつかる、などに注意して下さい。)
※貴重品の管理は自己責任となります。
 盗難等は当社で保障出来かねますので、各自注意して下さい。
※仕事中の喫煙も業者担当者様に許可を取ってからお願いします。

※またお仕事場の状況のSNSサイトへの投稿、窃盗は
 すぐに発覚し大事になってしまいますので絶対にしないで下さい。

■派遣のお仕事の注意事項■
派遣事業のお仕事については勤務できる方に条件があります。
[勤務できる方の実例]
・昼間学生(定時制・通信制は除く)
・60歳以上の方
・生業(本業)の収入が500万円以上の方 
→所得証明書をご提出ください。
・世帯収入が500万円以上あり、自身の年収はその50%未満 
→本人・ご家族の方の所得証明書をご提出ください。
※定時制、通信制の学生の方は世帯年収500万円以上であっても勤務不可です。

上記の条件を満たさない方に関しては、派遣で勤務をする場合
弊社との雇用契約(クラウドサイン)を結んで頂く事で
これまでと変わらず勤務することが可能です!
勤務前までにメールにてご案内致しますので、届き次第
すぐにご対応ください。対応頂けない場合はお電話にてご連絡させて頂きます。