×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【最寄り駅:研究駅学園】短時間&ラクチン(*´ω`*)引越しの梱包作業シリーズ★

5月26日(木)
09:00~13:00
  • 茨城県つくば市
  • 4,700円
    ※給料4,200円
    +エリア料金500円

誰でもできる引越し物の梱包作業です(^ ^)
女性に人気なので早めのエントリーをお願いします(๑>◡<๑)



※こちらの案件は仮案件となります。
 確定した場合でもキャンセルになる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 また、こちらのお仕事はキャンセルの場合でも保証対象外となります。

契約期間
2022/05/26 ~ 2022/05/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年5月26日 (木) 09:00~13:00
(実働時間:4時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
茨城県つくば市
(各線 研究学園駅から、徒歩15分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
エプロン、カッター、太マジック(赤、黒)
の所持お願いします
服装
常識のある汚れてもいい服
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】
・初めて勤務される方はあらかじめ現地をお調べください。
・初回勤務時にはお電話で内容の再確認を行っています。下記記載の電話番号より電話が来ましたら必ず応答、折り返しをください。
 また初回勤務のスタッフさん以外にも、案件によってはお電話で内容をお伝えしたいことがある場合があるので必ず応答や折り返しお願い致します。
 頂けない場合の案件の確定は出来ませんので必ず宜しくお願い致します。
この案件の問い合わせ:Work you株式会社 03-6277-0665
【本案件の特徴】
誰でもできる引越し物の梱包作業です(^ ^)
エプロン、カッター、太マジック(赤、黒)
の所持お願いします




★☆社員募集中☆★
弊社、workyou株式会社では一緒に働いていただける仲間を探しております♪
研修期間は最長で1年あるので、経験は不問です。
※経験不問!
※履歴書不要!
※ZOOMなどのオンライン面談可能☆
質問だけ・相談だけでも大歓迎です(∩´∀`)∩
ちょっとでも気になったらぜひぜひご連絡ください(*'ω'*)
☆★☆★☆★☆★☆★

集合について
時刻
作業日当日 08:45
注意事項
■遅刻・早退に関して。
・遅刻、早退した場合は各種手当交通費が付きません。
・交通機関遅延の場合は、遅延証明書の提出をお願いします。
※提出がない場合、各種手当の御支給が出来かねます。

■ご勤務するにあたり必ず下記ルールを厳守してください。
・休憩やトイレなど現場を離れる際は
 必ず現場リーダーに許可をお取りください。
※現場でトラブルが起こった場合は
 支給額の保証はできませんのでご了承下さい。
・物損や他者に怪我させたりなどの損害が生じた際は
 お給与の保証ができない場合がございます。
 勤務中はそのようなことが起きないように心がけてください。
  ・特に相手に何かの拍子で怪我させてしまう
  ・荷物搬入時に物を落とす・物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください

・貴重品の管理は自己責任となります。
※盗難等は当社で保証出来かねますので、各自注意して下さい。
・またお仕事場の状況をFacebookやTwitterへの投稿など
 すぐに発覚し大事になりますので絶対にしないでください。

【体調管理】
・体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願いします。
・万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
・どうしても勤務が難しい場合は前日の14:00までに必ずお電話にてご連絡下さい。
※メールやトークでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
※なお上記の場合ご提出があるまでアカウントは凍結対応となります。

すでに決まっているお仕事のキャンセルは不可となります。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
★無断欠勤や確定後キャンセルはアカウント凍結対象(登録解除)となりますのでご注意ください。