×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【駿東郡長泉町→移動あり】オフィス家具類の搬出&搬入・設置補助作業

5月26日(木)
10:00~17:00
  • 静岡県駿東郡長泉町桜堤
  • 10,320円
    ※給料5,700円
    +エリア料金4,620円

事務所移転にともなうオフィス家具類の搬出&搬入・設置補助作業

契約期間
2022/05/26 ~ 2022/05/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
加入保険なし
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年5月26日 (木) 10:00~17:00
(実働時間:6時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 1時間
現場について
静岡県駿東郡長泉町桜堤
【下記交通経路は浜松駅から最寄り駅までの想定です】

浜松駅
↓(JR東海道本線)
沼津駅
↓(JR御殿場線)
長泉なめり駅
↓(徒歩12分)
現地/集合場所
↓(移動)
現場/移転先(至近)

※車通勤可
※移動がございますがエリア料金の変動はございませんのでご理解ご了承下さい。
業務カテゴリ
土木・建築 > 搬入搬出
持ち物
ラバー軍手
カッター
飲み物
昼食
メモ帳
筆記用具
ヘルメット(あれば)
安全靴(あれば)
マスク

※各自コロナ対策・防寒対策をお願い致します!
服装
【長袖・長ズボン】の作業しやすい服装+スニーカー ※ニッカポッカ・七分丈ズボンや短パン・ジャージ・ジーンズ・クロックス・サンダル等はNG
その他希望等
【1名募集です!】

▼1名現場になります。
 遅刻・欠勤無いようしっかりと勤務出来る方で
 エントリーお願い致します!
 作業時間に余裕をもって出発して下さい!

▼物損や事故、怪我等無いよう十分注意してください!

▼残業発生する可能性あり!
 対応できる方のみエントリーお願い致します。

※車通勤可
※高校生不可。
※派手髪、ひげ、アクセサリー等現場に合わないものは不可。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせは仕事の提供元欄をご確認のうえ、
㈱ネクストレベル浜松【053-413-1326】までお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【エントリーをする前に目を通して下さい!】
※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。
 万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜20時まで
 お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

★学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
★作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
集合について
時刻
作業日当日 09:45
注意事項
【カッターの取り扱いに関して】
最近カッターの取り扱いがある現場での物損事故が多発しております。
特に開梱作業ですが、できればカッターを使わないようにし、
やむを得なく使われる際は刃を短く維持して慎重に作業にあたって下さい。
物損事故の程度によっては当社で賄いきれない場合がございます。
--------------------------------------------------------------------------------
※遅刻者・早退者には交通費の支給はありません。
※当日の無断欠勤は損害賠償を請求致します。

※物損や自分以外の相手に怪我などに対して
損害が生じた時に保証できない場合がございます。
必ず仕事中、そのようなことが起きないように
心がけてお仕事に取り組んでください。
(特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう、荷物搬入時に物を落とす、
物を持った時に壁にぶつかる、などに注意して下さい。)
※貴重品の管理は自己責任となります。
盗難等は当社で保障出来かねますので、各自注意して下さい。

※仕事中の喫煙も業者担当者様に許可を取ってからお願いします。

※ またお仕事場の状況のSNSサイトへの投稿、窃盗は
すぐに発覚し大事になってしまいますので絶対にしないで下さい。