×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

雨水ます清掃

5月26日(木)
08:30~17:00
  • 愛知県名古屋市熱田区、港区
  • 7,500円
    ※給料7,500円
    +エリア料金0円

道路上などでの雨水ます清掃
(道路上の側溝に溜まった枯れ葉や砂の搬出、一輪車での運搬作業など)

契約期間
2022/05/26 ~ 2022/05/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年5月26日 (木) 08:30~17:00
(実働時間:7時間30分)
※休憩時間: 1時間
現場について
愛知県名古屋市熱田区、港区
(名古屋市営名城線 西高蔵駅から、徒歩3分)
業務カテゴリ
軽作業 > 清掃
持ち物
・ラバー軍手
・昼食
・飲み物
・雨天の日は雨具をご持参頂けます幸いです
服装
作業できる汚れてもいい服装(長ズボン着用必須) ※作業服(上着)は現地にて貸与有
その他希望等
※期間・場所※
・移動しながらの作業の為、前日終了した場所が翌日の集合場所となります。集合場所は前日までにデータを反映する流れとなりますが、必ずご対応して頂きますようお願い致します。(対応できない可能性がある方は、エントリーをお控えください。)
・熱田区、港区あたりを清掃をしながら移動をしていきます。
・5月中旬~9月末頃まで毎週月~金(土日祝除く)で募集しております。単日勤務も可能♪

※給与・その他※
・時給1000円(実働案件のため作業時間によって支給額が変わります。※天候などの影響で早期作業終了することがあるためです。)
・エリア料金:名古屋駅起算での支給となります。(名古屋駅~集合場所の最寄駅+名古屋駅~解散場所の最寄駅)
 解散場所から一番近い最寄り駅を完了報告に記載して下さい。
・車バイク入りを希望される場合は、集合場所付近のパーキングなどをご自身負担で利用して頂く必要があります。
・2名1組の作業になる為、当日欠勤や遅刻は厳禁となります。体調管理や予定確認は徹底して頂きますようお願い致します。
集合について
時刻
作業日当日 08:20
注意事項
※メール、LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。必ずお電話にてご連絡下さい。
※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますのでご自身で体調管理をしっかりとして頂くようお願い致します。体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
〇体調不良で前日、当日欠勤の場合:病院の領収書や診断書
〇身内の不幸の場合:葬儀証明
〇交通事故の場合:事故証明
欠勤された場合は、上記証明書の提出を必ずお願い致します。
証明の提出がない場合や無断欠勤などは、損害金をそのまま請求致します。
また、学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上エントリーをお願いします。

【お仕事問い合わせ番号:052-561-0883】