×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【自宅待機!】お仕事なければ家にいるだけ!

1月16日(日)
07:00~09:00
  • 宮城県仙台市
  • 2,000円
    ※給料2,000円
    +エリア料金0円

当日の追加案件や欠員に対応するスタッフを募集します!
自宅にて6:55から待機して頂き欠員等があった際は現場対応していただきます。
職種は配送助手、搬入出、工場内軽作業、建築関連などがございます。(※18~19時頃まで勤務できる方)



契約期間
2022/01/16 ~ 2022/01/16
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年1月16日 (日) 07:00~09:00
(実働時間:2時間)
※休憩時間: 無し
現場について
宮城県仙台市
自宅待機
現場によっては車通勤不可です。予めご了承下さい。
業務カテゴリ
その他 > その他
持ち物
ラバー軍手、カッター、

場所によってはヘルメット、安全靴
服装
チノパン(ニッカポッカ厳禁!Gパン、スウェット、短パン・七分丈NG、地味な色で!)、長袖シャツ、スニーカー
その他希望等
※お車持っている方、優先的に採用させていただきます。
(場所によっては車通勤不可の場合もございます。予めご了承下さい。)

※前日の17:00の段階で埋まってない現場があった場合、自宅待機ではなく直接勤務して頂く場合がございます。

※当日欠員した現場に向かって頂く為自宅から現場までの交通費を予め用意しておいて下さい。
 (交通費がなくキャンセルされた場合、待機手当2000円は支給されません。)

※移動範囲は仙台市内になります。

※基本的にネクストレベルで1度も勤務したことない方は自宅待機不可です。

※エントリーは19時までにエントリーをお願い致します。
 それ以降のエントリーは採用の場合、翌日6時以降にお電話またはメールが入ります。
 仕事が確定となっていないエントリー状態で待機していたと連絡があっても金額のお支払いはできませんのでご了承ください。
集合について
時刻
作業日当日 06:55
注意事項
■支給:2000円(当日向かう案件がなくても支給します。)

・勤務開始の5分前までに待機の準備が出来ているか下記までご連絡下さい。
 ⇒電話番号:022-792-8182
 ※ご連絡がない場合、待機できていないと見なし、お仕事をキャンセルする可能性が御座います。
・所定時間内は必ず電話に出られる状況にしてください。
 ⇒万一、電話に出られなかった場合も、速やかに折返のお電話をお願いします。
 ⇒時間内にこちらからの連絡が付かなかった場合、待機して頂けなかったものとして扱います。
・朝の連絡に際しては、【06-××××-××××】【03-××××-××××】【050-××××-××××】
 のいずれかの番号からお電話がある可能性がありますので、基本的にどの番号からでもお電話に出てください。
・就業先に関しては、いかなる場合でもこちら指定の現場に就業してください。
 ⇒作業時間は良識の範囲内でお願いしますが、最低限【19時】までの案件に対応できる様にしてください。
 ⇒現場住所は【新潟支店】となっていますが、実際の勤務地はこちらからの【指定場所】へ向かって頂きます。

ーーーーーーー

【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。

※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出
(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出
(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。