×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【肥後橋駅スグ!】簡単なデータ入力のお手伝い☆彡

1月16日(日)
20:00~08:00
  • 大阪府大阪市西区土佐堀
  • 13,610円
    ※給料13,250円
    (手当1,500円を含む)
    +エリア料金360円

コロナ隔離施設にて、
入居者の個人情報や日々の体温などを専用フォーマットに入力する業務です。
Excelに入力できれば問題ございません!

※事務局で作業しますので陽性者との接触はございません
※現場にて知り得た情報をSNS、ツイッター、フェイスブック等に公開しないで下さい!
※実施施設が変更になる可能性があります。

2月末まである予定ですので複数日ご勤務いただける方大歓迎です!
※状況により早く終了する可能性もあります。

★★新型コロナウイルス対策について★★
現地での集団発生防止の為、以下の徹底をお願いします
・マスク着用※出勤時より実施
・手洗い、消毒の徹底
・体温測定
(自宅を出る前に体温を測定してください。37度以上の体温がある場合は速やかに連絡をお願いします。)


☆こちらはキャリナビネクストのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【050-3734-9401】までお願いします☆

契約期間
2022/01/16 ~ 2022/01/17
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年1月16日 (日) 20:00~08:00
(実働時間:11時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 1時間
現場について
大阪府大阪市西区土佐堀
(大阪メトロ四ツ橋線 肥後橋駅から、徒歩3分)
業務カテゴリ
サービス > 一般事務
持ち物
【持ち物】
特になし

【服装】
自由ですが、ジーンズはNGです。
※華美でなければOK

【アピアランス】
男性 茶髪・長髪・ヒゲ・ピアス等NG
女性 過度な茶髪、ピアス・ネイル・アクセサリー等、香水等NG
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)

※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 19:40
注意事項
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。

◆水分・塩分補給をこまめにおこなう事
◆朝食、昼食を必ずとる事
貴重品を含め、なるべく高価なものや業務に関係ないものを現場に持っていかないようにしてください。万が一盗難や紛失があった場合でも、弊社では一切責任や保証等はできませんのでご了承下さい。
◆本案件に関する情報は{ブログ}{Instagram}{HP}{Twitter}{Facebook}等Webへの書き込みは一切禁止です。
上記書き込みなどにより損害賠償などトラブルが起きた際は、全て本人に受けていただきます。
◆勤務中の私語は慎んでください。
また休憩中であっても、大きな声での私語は避けてください。
◆待機中や休憩中に寝ることは禁止です。
◆不要な荷物や大金などは持ち込まないでください。
◆現場での給料の話は「絶対に」しないでください。(誰に聞かれているかわかりません)