×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

♦女性募集♦せんげん台駅★商品の開梱、ピッキング作業★

12月1日(水)
10:00~16:00
  • 埼玉県越谷市
  • 1,160円/時
    ※時給1,160円
    +エリア補填444円

・商品パッケージの確認
・商品の梱包入替え作業
・その他軽作業

契約期間
2021/12/01 ~ 2021/12/01
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2021年12月1日 (水) 10:00~16:00
(実働時間:6時間)
※休憩時間: 無し
現場について
埼玉県越谷市
(せんげん台駅から、バス15分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
・筆記用具
・メモ帳
・昼食
服装
汚れても良い無地のシャツ(ロンT等)・無地のパンツ(ダメージ・ジーンズ・ジャージ・スウェット・ショーパンNG)・スニーカー
その他希望等
・喫煙者はお仕事出来ませんのでご遠慮ください(商品に臭いが移るのを防止する為)

《コロナ対策について》
・作業日前日にご自宅で検温し『37.5度』以上の発熱がある方は作業日前日の10時-19時までに担当支店までご連絡をお願いします。
※先方様に確認し欠勤していただく場合がございますのでご了承ください。
※欠勤の場合、【体温計】【計った日付と時刻がわかるもの】と一緒に写真を取り各提供元支店にメールしてください。
※診断書の提出まではアカウントを凍結させていただく場合が御座います。

◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。

◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。

◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出

★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 09:50
注意事項
▶本案件は、【埼玉支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、
   電話:048-650-0922
   メール:stm-m@e-nextlevel.jp
  宛てにお願いします。
  ※案件に関する電話でのお問い合わせは、【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
   【翌日・当日の案件】に関しては、【18時】以降も受付ます。
 ⇒★2020年4月1日からの派遣法改正により、エリア料金は労使協定に基づき1時間あたり74円として加算しています。


▶エントリー後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
  【体調管理】・【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯に【埼玉支店】宛に連絡願います。
  ※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。

▶勤務時の【持ち物】・【服装】・【その他】事項については、
 記載事項を遵守の上、現場に向かってください。
 ⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、確認の上、出発してください。

▶当日は、【スタッフ集合場所】に向かい、スタッフ同士集合をしてください。
 その後、【業者集合場所】へ移動し、担当者様にTEL・合流をお願いします。
 ⇒【遅刻】・【早退】等勤怠に問題があった場合、エリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
 ⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が集合しているか確認してください。
  ※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、その方の【氏名】をメールにて必ずご報告ください。
 ⇒スタッフ集合場所と業者集合場所が同一の際は、移動の必要はありません。
 ⇒別途、集合に関する指示がある場合は、そちらを優先してください。