×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

自宅待機!?早起きするだけで最低¥4000保証(^^♪【06:30-09:30】

12月1日(水)
06:30~09:30
  • 大阪府大阪府内外
  • 4,000円
    ※給料4,000円
    (手当4,000円を含む)
    +エリア料金0円

ほかの日時でも募集中です(50件)

■詳細内容■
【06:30~09:30】の間自宅で待機!!
※いつでも勤務できる格好(長袖・チノパン:黒系統)
※電話にいつでも出れる状態でお願い致します!

お仕事の例:
 ・引越し、事務所移転、搬入搬出
  倉庫内作業、飲食店補助、イベント補助
  配送助手、清掃、などなど・・・

詳細は担当者から説明させていただきます!

何もなかった場合は自宅にいるだけです☆

いつでも出発できる準備をして待機してくださいね♪

契約期間
2021/12/01 ~ 2021/12/01
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2021年12月1日 (水) 06:30~09:30
(実働時間:3時間)
※休憩時間: 無し
現場について
大阪府大阪府内外
欠員の対応・当日案件の対応となりますので
【現場】により変動がございます。

※交通手段例:【電車のみ】【電車+バス】など
業務カテゴリ
その他 > その他
持ち物
■持ち物■
★必ず準備してもらうもの
・ラバー軍手
・カッターナイフ
・筆記用具(ボールペンなど)
・作業着
・長袖(黒系)
・長ズボン(黒・ベージュ系のチノパン/綿パン)
・派手でないスニーカー


☆ご用意して頂けたら助かるもの
・安全靴
・ヘルメット
・安全帯
・上履き(履いていくものとは別でご用意ください)
・はさみ

※勤務していただく現場によって交通費が異なります。現金もお持ちください。
※持ち物の追加があった際はご連絡させていただきます。
服装
持ち物欄を参照してください。
その他希望等
【エントリー前・就業前に必ず目を通して下さい】

※絶対にネクストレベルとは名乗らないでください※

■ネクストレベルオンライン上の仕事は、全てネクストレベル社のものとは限りませんので、取り扱い業者の会社名を必ず確認して下さい。
■現場での名乗りは指定された会社名でお願いします。
■ネクストレベル利用規約を必ずお読みください。(第1条~14条)
■遅刻、早退された場合、交通費・手当を全額カット致します。
(利用規約第12条+弊社独自ルール)
■作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
■エリア料金は登録時の所属支社に関わらず、オンラインに表示された金額の支給となります。※ただし、解散地が変更になった場合は料金が変動する可能性があります。
■学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりません。あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。【無断欠勤】された場合、【登録解除】【損害賠償請求(第8条)】となる事がありますのでご注意ください。
■就業にあたり、私語、礼儀礼節には気を付けて下さい。(ため口、就業中の喫煙など言語道断です)
■仕事で分からないことがあれば、リーダーや現場担当者に確認し、指示を仰いでください。自己判断で行わないようご注意ください。
■不可抗力(第9条)の場合は、全部またはその一部の責を負わないものとします。キャンセル料の範囲外の為、キャンセル料のお支払いは致しません。
■物損や自分以外の相手に怪我をさせたり、損害が生じた際に、保証できない場合がございます。
■【Facebook】や【Twitter】など【SNS】等への仕事場の状況や就業内容等の投稿、および現場での窃盗等はすぐに発覚し大事になってしまいますので、絶対にしないでください。
集合について
時刻
作業日当日 06:15
注意事項
【注意事項】
※キャンセルは必ず前日の12:00までにご連絡をお願い致します。(トーク及びメールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。連絡はなかったものと同様の処置を行います。)

<夏季>
日中かなり暑くなりますので、熱中症対策をしっかりと行って頂く様にお願い致します。朝食、昼食を必ず食べて、水分・塩分補給をこまめに行い、めまいなどを感じたら必ず担当者に報告し、休憩をとるようにお願い致します。

<冬季>
防寒対策や、手洗い、うがい、アルコール消毒などの感染症対策への取り組みをお願い致します。

■当該労働条件は業務がある日ごとに当社とあなたが雇用契約を結ぶ、「日雇」「日々雇用」などと呼ばれる雇用形態により定められた内容です。あなたには【雇用保険】【健康保険】【厚生年金保険】の適用はなく、労働基準法第20条(解雇の予告)なども適用されません。14回目の就業までは、労働基準法第21条第1項第4号の試の使用期間とします。(見習い回数とは別のものです)。1日8時間を越える就業が最大15時間あることがあり、当該就業の月当たりの上限時間は【80時間】です。その他の事項については、登録時の労働条件説明書類の定めによるところです。上記内容にて【労働条件】を通知します。

■事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、下記連絡先まで必ず【電話】でご連絡をお願いします。※トーク及びメールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。連絡はなかったものと同様の処置を行います。

【必要書類は下記を参照下さい】
※体調不良:病院の領収書/診断書の提出(身内が倒れた等、家族の病院の付添なども含む)
※身内の不幸:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(家族葬の場合は別途証明書類の提出)
※交通事故:警察からの事故証明/病院に行った場合は診断書の提出

【お問合せ先】
株式会社クロスオーダー大阪本社
営業時間 10:00~19:00
電話番号 06-6630-6863