×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

♪良案件♪お給料もらえてケアも出来ちゃう!? 化粧品等のモニタースタッフ ≪必ず注意事項を確認してからエントリーして下さい≫

8月19日(日)
11:00~13:00
  • 愛知県名古屋市中村区
  • 6,000円
    ※給料6,000円
    +エリア料金0円

・ネクストレベル名古屋支店にてセミナーに参加し商品のモニター登録をして頂きます。
・涼しいところで登録するだけの簡単な作業です!
・SNSにモニターの報告をして頂きますので、SNSが使えない方はご参加できません。
 ---※SNSはLINEのタイムラインでも大丈夫です!
・わからないことは親切に教えますのでご安心ください♪
・作業のスピード次第で、早く終わることもあります!

・女性の方、軽作業が好きな方に「オススメ」です!!!

契約期間
2018/08/19 ~ 2018/08/19
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2018年8月19日 (日) 11:00~13:00
(実働時間:2時間)
※休憩時間: 無し
現場について
愛知県名古屋市中村区
(各線 名古屋駅から、徒歩7分)
業務カテゴリ
軽作業 > その他
持ち物
・スマートフォン【必須】
(速度制限ではないものに限る)
・LINEアカウント・FaceBookアカウント【必須】
・携帯の充電器
・ボールペン
・クレジットカード(任意)
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
【エントリー対応受付時間】
・前日の20時まで
※受付時間以降でも、開始時間に間に合う場合はお電話にてご連絡下さい。
集合について
時刻
作業日当日 10:50
注意事項
【お給料の支給について】
・案件1件に登録につき500円支給(出来高給)
・登録数は10件~15件程度
・1件にかかる登録時間は5分程度(個人差有)
・15件登録出来ると7500円!!
 時給にするとなんと3750円!!!
※応募時は6000円になっておりますが、参加した翌日の12時頃までに更新させて頂きます。


-----------------------------------------------------------

≪重 要 事 項≫

※①ご自身のスマートフォンが必須となります。
※②速度制限になっている方は作業が出来ない為、ご参加できません。
※③スマートフォン操作の苦手な方は、お仕事の途中でもお断りさせて頂く場合がございます。
----またその場合はお給料のお支払いはできません。
※④セミナー開始時に登録する案件をお知らせします。
※⑤登録した事がある、または登録できない案件が2個以上あった場合はお仕事に参加できない可能性があります。
----またその場合はお給料のお支払いはできません。
※⑥お仕事としてモニターをして頂きますのでご納得していただけない方はご参加できません。
※⑦商品購入により料金が発生しますが、後日返金致します。(規定有)
※⑧このお仕事はランク手当対象外です。
※⑨同じ案件に2回以上参加することは出来ません。
※⑩時間厳守となります。事前に調べて頂き、余裕持ってお越しください。
※⑪クレジットカードの発行・口座開設が出来ない方もご参加できません。
※⑫第①弾で参加された方も再度参加が可能になります。
----但し、領収証を全て提出済みの方のみに限ります。