


★懐かしの学校で・・・。清掃作業♪★
- 8月4日(水)
- 08:30~15:30
- 東京都品川区西大井
-
6,800円
※給料6,300円
+エリア料金500円
学校の清掃作業です!
懐かしのワックスがけや洗剤を撒いての清楚です!
洗剤を利用するので、手荒をするかもです・・・。
気になる方はゴム手袋をお持ちください!
- 契約期間
- 2021/08/04 ~ 2021/08/04
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 自社雇用
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2021年8月4日 (水)
08:30~15:30
(実働時間:6時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
- 現場について
-
東京都品川区西大井
(都営浅草線 西大井駅から、徒歩7分)
- 業務カテゴリ
- 軽作業 > 清掃
- 持ち物
- ・ゴム手袋(あれば)
・室内用の靴
・マスク
※ポロシャツの貸与がありますが、
寒いかもしれないので、上着を羽織っての作業もOKです!
- 服装
- 汚れてもいい服装 (ジーパンNG)・ポロシャツ貸与
- その他希望等
- 【エントリーをする前に目を通して下さい!】
※経験者優遇の為確定までにお時間がかかる場合がございます。
お電話での確定に関してのお問い合わせはお断りしておりますので、予めご了承下さい。
官公庁の発注業務になりますので、勤務態度・服装などご注意して下さい。
平日毎日あるので長期で勤務できる方大募集!!
長期勤務希望又は複数日勤務希望される方はご連絡下さい!
リーダーの方は現場写真を撮影していただきます。
★ドメインのご確認をしてください!確定・却下通知が届かない場合があります★
★【@workyou.co.jp】★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願いします。
・万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
・どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
・学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 08:15
- 注意事項
- 初めて勤務される方は、あらかじめ調べてから向かって下さい。
担当者が来るまでは、学校へは入らないで下さい。
※遅刻、早退した場合は各種手当交通費が付きません。
※電車の遅延は遅延証明書の提出がないと交通費は支給されません。
※当日はご担当者様の指示はしっかりと守っていただき、指示されていないことなど勝手な行動はしないように注意して下さい。
また、休憩やトイレなど現場を離れる際は必ずご担当者様に連絡を取ってからにしてください。
現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承下さい。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
必ず仕事中、そのようなことが起きないように心がけてお仕事に取り組んでください。
(特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう、荷物搬入時に物を落とす、物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください)
※貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保証出来かねますので、各自注意して下さい。
※ またお仕事場の状況をFacebookやTwitterへの投稿、窃盗等、すぐに発覚し大事になってしまいますので絶対にしないでください。
※※※※※※
お仕事のお問い合わせは
Workyou株式会社【03-6277-0665】までお願いします。
※※※※※※