どのようなことでお困りですか?

Search
Generic filters

ネクストレベルヘルプページワーカー様 > マイページの”運営へのお問い合わせ”とエントリー後に表示される”お問い合わせ”の違いは?

マイページの”運営へのお問い合わせ”とエントリー後に表示される”お問い合わせ”の違いは?

◇マイページに表示される”運営へのお問い合わせ”は押下していただきますと
 チャット形式でAIが自動返信を行います。

(画像右側)
「チャットを開始する」というボタンを押下していただきますと
様々な項目が表示されます。
いずれかを選択いただくとさらに項目が表示されますので
ご不明な点をお探しいただき選択をお願い致します。

◇エントリー後にお仕事の案件最下部に表示される”お問い合わせ”は押下していただきますと
お仕事の担当支店とチャット形式で直接やり取りすることが可能となりますので
案件についてのご質問が御座いましたらこちらをご利用ください。(画像左側)

※各担当支店のお電話番号の記載もございますのでお急ぎでしたらお電話お願い致します。
(対応可能時間:10:00~19:00)
※エントリー後の表示となりますのでエントリー前に表示は御座いません。
※エントリー後のキャンセルはイレギュラーな事案以外は原則禁止しておりますのでお気を付けください。

この記事はお役に立ちましたでしょうか?

関連記事