×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【長期自社雇用案件】★業務アシスタント★曜日固定/週1~5/1日3時間【在宅勤務可】

6月1日(土)
13:00~16:00
  • 東京都在宅(全国可)or事務所
  • 3,450円
    ※給料3,450円
    +エリア料金0円
あと11日で募集締め切り
未経験歓迎
服装自由

★業務アシスタント★
ネクストレベルのグループ会社(株式会社KEEPWIN)で業務のサポートをするお仕事です。

※事務所/在宅での勤務のいずれも勤務中はzoomをつなぎ、社員やアルバイト同士で会話をしながら仕事をします。
※エントリー前に必ず「注意事項」をご確認下さい。

契約期間
2024/06/01 ~ 2024/06/01
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2024年6月1日 (土) 13:00~16:00
(実働時間:3時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
東京都在宅(全国可)or事務所
【長期の自社雇用案件のため、募集日当日にお仕事があるわけではありません】
業務カテゴリ
サービス > 一般事務
持ち物
・筆記用具

在宅勤務希望の場合
・PC(ノートPCが望ましい)
・自宅でのwi-fi環境

※勤務開始までに上記・下記が準備されていることが条件です。
・ZOOM/サンダーバード/チャットワーク/LINE/LINEワークス/google chrome/google Drive
・フリーのもので構わないので仕事用の新しいgoogleアカウントを取得で上記アプリをログイン設定
服装
基本自由
その他希望等
【長期の自社雇用案件のため、募集日当日にお仕事があるわけではありません】
集合について
時刻
作業日当日 12:45
注意事項
※採用前に面談&説明会(無給)を実施して、双方納得できれば業務スタートです。
(ZOOMでの面談&説明会となります)

※履歴書/身分証明書(現住所確認)の提出が必要です

☆条件☆
・PC作業が普通のスピードできる方(エクセル・ワード・zoomなどは使います。※入力が遅い方な不向きです。)
・企業間や従業員への、電話連絡・確認等がスムーズにできる方(架電業務ができない方はエントリー不可です)

※週1~週5(週の勤務回数が多い人を優先させて頂きます。)
※勤務時間については、始めは①09:00~12:00②13:00~16:00③16:00~19:00よりいずれか一つのみを選んで頂きます。
※時給:1,150円(事務所勤務時には時給+100円)
※曜日固定で入って頂くお仕事ですので、毎週決まった曜日での勤務となります。祝日はあります。

☆お仕事内容☆
・業務アシスタント
※企業/従業員への架電・メール連絡・確認等
※請求書・資料作成等のお手伝い
※案件やメールチェック・更新・返信・とり継ぎ等