【長期自社雇用案件】★業務アシスタント★曜日固定/週1~5/1日3時間【在宅勤務可】
- 6月1日(土)
- 13:00~16:00
- 東京都在宅(全国可)or事務所
-
3,450円
※給料3,450円
+エリア料金0円
ほかの日時でも募集中です(13件)
★業務アシスタント★
ネクストレベルのグループ会社(株式会社KEEPWIN)で業務のサポートをするお仕事です。
※事務所/在宅での勤務のいずれも勤務中はzoomをつなぎ、社員やアルバイト同士で会話をしながら仕事をします。
※エントリー前に必ず「注意事項」をご確認下さい。
- 契約期間
- 2024/06/01 ~ 2024/06/01
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 請負労働者
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2024年6月1日 (土)
13:00~16:00
(実働時間:3時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
- 現場について
-
東京都在宅(全国可)or事務所
【長期の自社雇用案件のため、募集日当日にお仕事があるわけではありません】
- 業務カテゴリ
- サービス > 一般事務
- 持ち物
- ・筆記用具
在宅勤務希望の場合
・PC(ノートPCが望ましい)
・自宅でのwi-fi環境
※勤務開始までに上記・下記が準備されていることが条件です。
・ZOOM/サンダーバード/チャットワーク/LINE/LINEワークス/google chrome/google Drive
・フリーのもので構わないので仕事用の新しいgoogleアカウントを取得で上記アプリをログイン設定
- 服装
- 基本自由
- その他希望等
- 【長期の自社雇用案件のため、募集日当日にお仕事があるわけではありません】
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 12:45
- 注意事項
- ※採用前に面談&説明会(無給)を実施して、双方納得できれば業務スタートです。
(ZOOMでの面談&説明会となります)
※履歴書/身分証明書(現住所確認)の提出が必要です
☆条件☆
・PC作業が普通のスピードできる方(エクセル・ワード・zoomなどは使います。※入力が遅い方な不向きです。)
・企業間や従業員への、電話連絡・確認等がスムーズにできる方(架電業務ができない方はエントリー不可です)
※週1~週5(週の勤務回数が多い人を優先させて頂きます。)
※勤務時間については、始めは①09:00~12:00②13:00~16:00③16:00~19:00よりいずれか一つのみを選んで頂きます。
※時給:1,150円(事務所勤務時には時給+100円)
※曜日固定で入って頂くお仕事ですので、毎週決まった曜日での勤務となります。祝日はあります。
☆お仕事内容☆
・業務アシスタント
※企業/従業員への架電・メール連絡・確認等
※請求書・資料作成等のお手伝い
※案件やメールチェック・更新・返信・とり継ぎ等