「はたらく」をもっと自由に。・ギグワークnext by NEXTLEVEL

What’s NEXTLEVEL

知ってる?ネクストレベルのここがすごい!

22.10.03

『単発バイト』や『ギグワーク』などスキマ時間を活用する働き方って知っていますか??
スマートフォンアプリに事前登録するだけで、その日から面接なしで働ける働き方なんです!

空いた時間を無駄なく活用したい方や、副業収入を増やしたい方などから近年注目を集めている働き方です。
注目度の高まりに比例して、最近では様々な求人サイトや媒体を見かけるようになりました。

中でも今回はネクストレベルホールディングス株式会社が運営する、スキマバイトアプリ「ネクストレベル」の魅力についてお伝えします♪

 

スキマバイトアプリ『ネクストレベル』とは!?

まずはスキマバイトアプリ『ネクストレベル』について、簡単にご紹介します!
ネクストレベルは、企業と直接雇用契約を結ぶ必要がなく、ご自身の経験値や希望に合わせて働き方を選ぶことができるアプリなんです!

そんな『ネクストレベル』の最大の特徴は、WEBもしくはアプリから登録するだけで即日仕事が出来ちゃう点。
一般的な日払い仕事の場合、面接登録会→仕事の紹介→仕事開始という手順を踏みますが、ネクストレベルの場合はスマートフォン1つで簡単に「あなたにぴったりなお仕事」を探せる上に、エントリーから翌日払いまで全て手間なく完了します。

空いた時間に1日3時間~OK!しかも好きな時に、好きなだけ!

1.お友達と一緒もOK
2.面接無し
3.翌日日払い
4.案件数多数

ネクストレベルは、「今週中にお金が必要!」「明日の空き時間を活用したい!」「すぐ副業を始めたい!」など
職種・時間・人間関係など働く上で自由度の高さを望む方を応援するスキマバイトアプリなのです。

「ネクストレベル」のNo.1実績

スキマバイトアプリはネクストレベル以外にも、もちろんたくさんありますよね。
他のスキマバイトアプリと比較して、ネクストレベルが選ばれている理由は何なのでしょうか?

実は、ネクストレベルホールディングス株式会社が運営する、スキマバイトアプリ「ネクストレベル」は、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得した実績のあるアプリ。
2021年5月ギグワークサービス部門においてインターネット調査を実施した結果、下記3つのNo,1を獲得しました。

『企業が利用したいギグワークサービス No.1』
『10代〜30代がスキマバイトとして働きたいランキング No.1』
『ギグワークサービス注目度 No.1』

今後も沢山のNo.1を目指せるよう精進致します!!

ネクストレベルが多くのワーカー様に選ばれる理由

No.1を獲得する背景には、多くのワーカー様から選ばれる理由があります!
続けてその理由をお伝えします♪

全国25支社・40社のグループ会社

ネクストレベルを運営するネクストレベルホールディングス株式会社には、全国25支社・40社のグループ会社が全国に展開されています。
そして今後もまだまだ拡大予定!
またグループ会社の中にはネクストレベルが独自に行っている「社長募集プロジェクト」から独立した会社も沢山あります。

<社長プロジェクトとは?>
スタートアップをサポートし学歴や年齢に関係なく、誰でもチャレンジ可能なプロジェクトです。
前職や経験・年齢は一切関係なし!ネクストレベルの社長プロジェクトへの応募条件は下記3つだけ。

  • 自分で未来を切り開きたい
  • 社長業に全力を注げる
  • 一緒にスキマバイトサービス業No.1を目指す

ネクストレベルでは、多種多様な数多の登録ワーカーの労働与信データをもとにスキマバイトを提供しています。
この実績を通して得たノウハウを、数ヶ月の研修期間を通じて、事業、経営の知識やスキルを伝え、会社を設立し運営をお任せしております。
起業したい人・独立したい人・挑戦したい人・スポーツマンや格闘家のセカンドキャリアなど、本気であれば誰でも大歓迎です!
ネクストレベルが研修だけではなく独立後もしっかりサポートします。

社長プロジェクトに興味をお持ちの方は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。
誰でも社長になれるチャンスがある?!ネクストレベルの『社長募集プロジェクト』

ワーカー様の声でどんどん使いやすくなる!『ネクストレベルアプリ

ネクストレベルアプリは、普段勤務してくださるワーカー様からの「こうしてほしい」「これがわからない」等の声が上がったときに、
会社の会議で社員が話し合い、ワーカー様が使用しやすいアプリを作れるよう工夫を行っております。

例えば・・・

仕事を探す欄

以前は絞り込み機能で月日・場所・職種などは隠れており、その都度検索が必要でしたが、改良後は月日を押すだけ・検索されやすい項目は常に画面上に表示され選択が可能になりました!

トーク機能

それぞれのお仕事の案件で社員とチャットを介してスムーズに会話することができちゃいます。
わからないことがある時はいつでも相談ができるため、安心してお仕事を請け負えますよ!

マイリスト

自分が応募した案件や勤務予定の案件のステータス(確定済・エントリー中(応募)・完了済)を確認することができます!
一目でわかるためとっても便利です♪

マイページ

自分が働いた時間や件数、次回申請時にもらえるお給料まで一目でわかります!
頑張りを実感でき、自己評価もできるようになりました◎

まだまだ他にもアップグレードされた機能がたくさんあります!
今後もさらに、使いやすい機能を搭載していく予定です。

これからもよろしくお願いします!

ネクストレベルを運営できるのはワーカーである皆様のおかげです。
いつもスキマ時間にネクストレベルを利用してくださり、ありがとうございます。
今後も沢山のNo.1を目指せるよう精進致します!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

好きな時に、
 好きなだけ働ける

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
NEXTLEVEL